トップ 学校からのお知らせ

2017年07月18日(火)

お知らせ

7月21日(金)事務室閉室のお知らせ

7月21日(金)は芸術鑑賞会の為、事務取り扱いを行っておりません。
また、夏休み中の取り扱い時間については、下記の通りになっておりますのでご注意ください。

【夏期期間中(平成29年7月下旬~8月)の事務取扱い及び証明書の発行について】
●事務の取扱について
事務取扱日・開室時間 取扱時間
7月24日(月)~ 8月31日(木)
9:00~ 15:00

閉室日について
・7月21日(金)
・土曜日、日曜日(7/22~8/27)
・8月11日(金)~8月17日(木)

●証明書の取扱いについて
窓口お預かり・郵送到着        仕上日・発送日(予定)
8月3日(木)            8月10日(木)
8月4日(金)~8月10日(木)   8月18日(金)より随時作成及び発送
8月18日(金)           8月25日発送

*お急ぎの証明書は早めにお申込みください。
*調査書、推薦書の場合、さらにお時間をいただく場合があります。早めにお申込みください。
*8/11-8/17分の郵便は8/18にまとめて学校へ届きます。

前のページに戻る